2019年3月28日木曜日

スプリングスクール いぶき(ジュニア、キッズ、ストライカー、GK) 3日目

いぶきのスプリングスクールも3日目に入りました!!

疲れが出てきたりする頃かな~…と思っていましたが
子ども達は相変わらず開始前にボールを蹴ったりと非常に元気!!

友達も出来て開始前に話をしたりなど
コミュニケーションを多く取る姿も見られました!!

サッカーの方もコーチ達の話をしっかり聞いて
一生懸命に取り組んでくれています!!

本日の様子を写真でどうぞ!!

 





























 サッカーの面でも意識して取り組んでくれる場面が多くなり
成長を感じました!!

明日はとうとう最終日!!
今まで習ってきたことを出して更に成長をしていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明