2019年3月26日火曜日

スプリングスクール 姫路スペシャル(1日目)

皆さんこんにちは!!

本日からスタートしたスプリングスクール姫路スペシャルの様子をお伝えします!!

姫路スペシャルは新1.2.3.4.5.6年生を対象に行われました。

初日という事もあり、少し緊張している子がいたり、皆と初めて会うということで、お友達が出来るかどうか心配している子もいました。

しかし、ボールを通じて子供達はすぐに仲良くなり、初日からコミュニケーションをうまく取っている子も多くいました。

やはり、サッカーの力はすごいですね!!ボール一つで仲間が増える!!

それでは、写真で様子をご覧ください!!












コーチの話を良く聞いている様子や笑顔が多くみられました。

明日からの2日目以降もサッカーを真剣に楽しみながら、レベルアップできる様に頑張りましょう!!

それでは、明日も元気に会場までお越しください!!

スクールコーチ:宇野 勇気