2019年3月28日木曜日

スーパークラスU-12 関東遠征(2日目)

皆さんこんにちは!




スーパークラスU-12関東遠征は2日目を迎えました。
初日、ハードな移動と試合を行いましたが子ども達は疲れた様子も見せず、しっかりと朝食を取りホテルを出発しました!




午前は北市川フットボールフィールドでトレーニングマッチを実施いたしました。


【結果】


🔲SPクラス チーム1


VS HELENCIA(長野) 12-0○
宇佐美、渡辺、小西、古川×2、森、大西×2、西川、田中、中原×2


VS 太子堂(東京) 9-2○
岡本、渡辺、古川、大西、谷口、西川、古川、呂×2


🔲SPクラス チーム2


VS FC OPUS ONE(東京) 1-1△
松下


VS FC湖北(石川) 5-1○
永井×2、石丸、山内、横垣内


VS PELADA(埼玉) 6-1○
松下、坂田、永井、山内、外嶋、横垣内


夕方からの試合まで時間があった為、リフレッシュも兼ねて市川市動植物園に行きました!
可愛いモルモットにおしっこをされるというハプニングもありましたが、束の間の時間を子ども達は楽しんでくれていました!






そして夕方からはフクダ電子フィールドに移動し、ジェフ千葉エリートクラスと試合を実施しました。


【結果】


🔲SPクラス チーム1


VS ジェフ千葉 エリートクラス① 4-3○
橘、渡辺×3


🔲SPクラス チーム2


VS ジェフ千葉 エリートクラス② 6-2○
外嶋×2、山内、呂、永井、三崎





終了後は、韓国料理店で食事会を開きました!
子ども達はしっかりと食べながら、試合の振り返りをしている子もいたりと2日間での成長も垣間見ることが出来たように感じます!


明日は最終日。この2日間取り組んだことを最終日に出し切れるように全員で頑張ってきます!


それではまた。












スクールコーチ
吉井 直人