2019年3月29日金曜日

スプリングスクール 六アイスペシャル(最終日)

皆さんこんにちは‼︎
本日行われた六アイスペシャル最終日の様子をお伝えします。

本日は最終日ということもあり子供たちはトレーニングが始まる前から子供たち同士仲良くボールを蹴っていました。

トレーニングが始まると今日まで積み上げてきたことを積極的に取り組んでいた子供たちがとても多かったです。

なんと本日は、3面使えるという事で大きいゲームを行いました。
子供たちは、とても楽しんでいました‼︎

施設の皆様心から感謝申し上げます。

それではトレーニングの様子をどうぞ‼︎
      
U-8









                                                        U-10  

                                                        










U-12






 
4日間という短い時間でしたが、子供たち同士はとても仲良くなりサッカーが楽しくできたと思います‼︎1日1日子供たちが上達していくのを感じる事ができました。
指導しているコーチたちもとても楽しみながら指導ができました。またどこかでお会いした時にさらに成長した姿が見られたら嬉しいです‼︎
楽しみにしています‼︎

今回ご参加していただきありがとうございました。

スクールコーチ
大川 貫汰