2019年3月29日金曜日

スプリングスクール 姫路会場 最終日

本日は、スプリングスクール姫路会場の最終日の様子をご紹介いたします。

4日間で行われましたスプリングスクール 姫路会場も本日が最終日、選手同士も大変仲良くなり

コミュニケーションもよく取れだし、各カテゴリー共に、これまでの練習の成果を発揮してくれました。

ゲームでも勝負にこだわった熱い戦いが繰り広げられ、とても内容のある試合が行われました。

初日の練習にて、少し難しく感じた事も、本日は自分なりのアイデアを出しプレーしている姿を見て

流石だなと思わせるプレーを披露してくれました。

また一緒にサッカーしようを合言葉に楽しく終了することができました。

参加してくれた選手の皆さん。 ありがとう 小亀卓也