2021年4月14日水曜日

2年間ありがとうございました

 皆さんこんにちは!



タイトルにも書いてある通り、坪内コーチは3月末日でスクール部を離れジュニアのU-12Bチームを担当することになりました。
※もうすでに1月からジュニアの方で活動もしております。



高校を卒業して初めてお世話になったクラブ。
その後様々なチームを渡り歩きましたが、現役を引退したタイミングで縁があって再び指導者として戻ってこられました。


最初は右も左も分からない状況で不安しかありませんでしたが、生徒みんなの笑顔に助けられながら情熱を持って仕事をしてきました。



2年間スクールコーチとしてサッカーの楽しさ、素晴らしさを伝えてきたつもりです。
ですがそれ以上に毎回子ども達から改めてサッカーの楽しさ、一生懸命にプレーする素晴らしさをこちらが学ばせてもらいました。

充実した2年間…とても楽しかったです。

改めて本当にありがとうございました。


これからもどこかの会場で、お会いできるのを楽しみにしております。




スクールコーチ 
坪内秀介