2021年4月21日水曜日

金 正旭 《2020年度お礼と、2021年度担当報告》

こんにちは、金コーチです。

激動の2020年度が終わり

2021年度がスタート致しました。

まだ一昔前の様に、当たり前だった平和な日常は戻ってきていませんが

変化にうまく対応し

そして

変化を楽しめる様になりたいものです!


《コンペティションクラス練習最終日》

このクラスを立ち上げてから早2年

ハングリー精神旺盛で、伸び代抜群の選手達の成長を肌で感じる事が出来

また、たくさんの選手達がSPクラスに昇格してくれました。

今年度より担当を外れる事になりとても寂しいですが

また定期的に様子を見に行こうと思います!


2020年度最終練習日
《コンペティションクラスU12/11》

荻c在籍ver (2021年1月よりU15神戸GKコーチへ)
《コンペティションクラスU12/11》



《SPクラスU12宝塚/GK》

改めまして、コロナ禍で大変な中

最後まで通ってくれて本当にありがとう!

U15に昇格した選手、別のチームに行く選手

今後の活躍、心から期待しています。

また、今後この中から1人でもたくさんの選手が

プロになってくれる事を信じています!


《SPクラス宝塚 U12/11/GK》

《SPクラスU12神戸&宝塚 メモリアルマッチ in ノエスタ》


※コーチ達は写真撮影時のみ、マスクを外しています。


《女性限定サッカー教室》

とにかく、みなさんのパワーに圧倒されっぱなし、笑いっぱなし

そんな楽しいクラスでした。

今年度は高塚コーチがメインコーチとして躍動してくれます。

乞うご期待!


《おとなのサッカー教室いぶき校(水)》

20代から50代まで、実に幅広い年代の方達が

毎週子供の様に、心からサッカーを楽しんでくれています。

個人的にトレーニング終わりの雑談がツボです。


《番外編1》

SPクラス&コンペティションクラス

フレスカ交流戦①

※コーチ達は写真撮影時のみ、マスクを外しています。


SPクラス&コンペティションクラス

フレスカ交流戦②


SPクラス神戸校U11 vs コンペティションクラスU11

SPクラス神戸校U12 vs コンペティションクラスU12

《オンライン(Zoom)トレーニング①》

《オンライン(Zoom)トレーニング②》

《番外編2》
2013年 スクールコーチ1年目
懐かしき20代。。
最近、怪我の治りが随分遅くなってきました。笑



・・・・
続きまして

今年度より担当クラスが下記の通りになります。

■2021年度担当クラス

火曜日:SPクラス神戸校(メイン)

水曜日:おとなのサッカー教室 いぶき校(メイン)

木曜日:SPクラス宝塚校(メイン)

金曜日:※女性限定サッカー教室(不定期、アシスタント)

週末(土、日曜日):エリートクラスいぶき(メイン)



今年も何事も全力で取り組み、全力で楽しみましょう!!


それでは。


チーフスクールコーチ  金 正旭