2021年4月16日金曜日

田中コーチ ただいま。帰ってきました!!

桜のつぼみもふっくらと、春色の深まりを感じる頃となってまいりましたね。


みなさん、こんにちは‼

2021年度よりヴィッセル神戸スクールコーチに就任させて頂きます。

田中雄大(たなか ゆうだい)です。

 


簡単に自己紹介をしたいと思います。

生年月日:198888日 獅子座  

滋賀県野洲市出身

 

【選手歴】

三上JFCYASUユース(野洲中学校)→野洲高等学校→関西大学→川崎フロンターレ→栃木SC→ガイナーレ鳥取→水戸ホーリーホック→ヴィッセル神戸→コンサドーレ札幌→ブラウブリッツ秋田

 

【担当スクール校】

・月曜日→宝塚花屋敷校 (年長、56年生)

・火曜日→ジュニアエリートプログラム伊丹  

     おとな 尼崎校

・水曜日→伊丹校 (34年生)

・木曜日→尼崎校 (年長、56年生)

・金曜日→川西校 (12年、34年生)

 

を担当させて頂きます。

7つのプロチームで経験してきたことをスクール生の皆さんに伝えていきたいです。

指導者として1年目で至らない点などがあるかと思いますが、

『元気に楽しく』をモットーに子ども達からたくさんの事を学び、一緒に成長していきたいと思います。

 

ゆうだいコーチと気軽にお声を掛けていただければと思います。

一緒にサッカー出来るのを楽しみにしています。


スクールコーチ

田中雄大