2021年4月15日木曜日

2020年度を振り返って (河合コーチ)

 みなさん、こんばんは!

2020年度のスクールも無事終了しました。

新型コロナウィルスの影響もあり、

とても大変な1年となりましたが子どもたち、

保護者のみなさまのご協力により、無事に運営していくことができました。

本当にありがとうございました。

個人的にも1年目ということもあり、

不慣れなところもあったかとは思いますが、

皆さまのサポートのおかげで前向きに取り組むことができました。


各会場で個性豊かな子どもたちとふれあっていく中で、

あらためてスクール活動の大切さを感じました。

プレーで喜びを爆発させたり、悔しさで怒りをあらわにしたり。

サッカーの技術向上はもちろん、

クラスの仲間と一喜一憂し、コミュニケーションをとっていくことで、

少しずつ成長していっていることかと思います。

その成長に喜びを感じていただき、

子どもたちや保護者の皆さまから前向きなお言葉をいただけることが、

何より自分のモチベーションになっています。


2021年度もこのスクールを通じて、

そんな成長を見守りながら、

新しい出会いがたくさんあることを楽しみにしています。

担当するコーチの変更などもあるかとは思いますが、

引き続き、来年度も宜しくお願い致します!


【いぶき(月)1年生クラス】


【小野(火)年長.1.2年クラス】

【小野(火)5.6年クラス】

【学園(水)3年クラス】

【学園(水)5.6年クラス】


【ノエスタ(金)1年クラス】


スクールコーチ 河合貴之