2021年4月22日木曜日

自己紹介 大川コーチ 

 みなさんこんにちは!!

新しい学年になりましたね!!

クラスが変わったり・勉強が難しくなったりしますが、慣れてきましたか??

スクールでも、学年が変わり新しいお友達が増えてきたと思います!!

みんなと仲良く、サッカーが上達するように頑張っていきましょう!!

本日は、自己紹介をしたいと思います!!



名前 :大川 貫汰(おおかわ かんた)

出身地:京都府京都市

血液型:B型

選手経歴:羽束師jr(京都府)→FC長岡京(京都府)→山城高校(京都府)→芦屋大学(兵庫県)

趣味:サッカー観戦・ゴルフ動画視聴

【担当クラス 少年少女クラス】

月曜日:宝塚花屋敷校 1.2年生 / 3.4年生
火曜日:川西校     3年生 / 6年生
水曜日:いぶき校    2年生 / 4年生
木曜日:色々なクラスにお邪魔させていただきます!
金曜日:学園校    1.2年生 / 3.4年生

【担当クラス おとなサッカー教室】

水曜日:ポーアイ校
金曜日:いぶき校

何処かでお会いしたら、気軽に【かんたコーチ】と呼んでください!!

今年度も、皆さんが楽しく・サッカーが上達できる様に、頑張ります!!

切磋琢磨しながら上達できる様に頑張っていきましょう!!

今年度も宜しくお願い致します!!

スクールコーチ 
大川 貫汰