2021年4月17日土曜日

新人コーチ 林佳祐 自己紹介

皆さん、初めまして、ご無沙汰しております。

今年度よりスクールコーチとしてヴィッセル神戸に戻ってきました

林佳祐(はやし けいすけ)です。

 


 

兵庫県三田市出身、ヴィッセル神戸のアカデミー(U-18 )で育ててもらい、その後大学を経由しヴィッセル神戸でプロサッカー選手のキャリアをスタートさせて頂きました。



この流れからも分かる通り、私はヴィッセル神戸、地元兵庫県が大好きです‼

 

日本のJリーグやJFLでプレーした後、シドニー(オーストラリア)へ渡豪し、

3年間海外の地でサッカーをしながら生活をしてきました。



サッカーを続けてきたお陰でどこへ行っても文化、国籍を越えて多くの仲間、友達と出会い、仲良くなることが出来ました!


サッカーは本当に素晴らしいスポーツだと思います!!

 

ヴィッセル神戸スクールコーチとして子供たちに精一杯サッカーの素晴らしさ、楽しさを伝えていきたいと思います。

 

【担当クラス】

月曜日 三田校   年中  1年生

火曜日 川西校   4年生 5年生

水曜日 ノエスタ校 3年生 5年生

おとな   ノエスタ校

木曜日 川西校   年中  1年生

金曜日 三田校   3年生 5年生

土曜日 おとな   いぶきアドバンス校

 

『子供たちにはまずサッカーを存分に楽しんでもらいたい!』

 

その為にはコーチも楽しくないと面白さを伝えられないと思うので、林コーチも全力でみんなとボールを蹴って楽しみます!

 

しかし、楽しみながらもしっかりコーチの話を聞く、スクールの始めと終わりでは元気いっぱいに挨拶する等、サッカーを通じてみんなが一人の人間として成長を続けて欲しいと願っています。

 

目標を持ち一生懸命頑張ること、仲間をリスペクトして共に協力する大切さ等、スクールを通じて私自身が国内外で得た経験であったり学んできたことを現場でしっかり伝えて行きたいと思います。

 

 生粋の関西人でお喋りが大好きですので何か御座いましたら気軽にお声がけ頂けると嬉しいです‼

グラウンドでお会い出来ることを楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願い致します!


スクールコーチ

林 佳祐