2021年4月14日水曜日

2020年度ありがとうございました!!! 中村コーチ

皆さん、こんにちは。

中村マサ コーチです。


先日2020年度のヴィッセル神戸サッカースクールが終了しました。


本当にこの1年様々な事がありましたね。


なかなかサッカーが出来なかった日々。本当に辛かったけど、再開した時のみんなの楽しそうな笑顔を見た時にコーチは凄く幸せな気持ちになりました。


まだまだ厳しい状況は続くけど、次年度も元気に楽しくサッカーを頑張っていきましょう!


最後に今年度担当させて頂きました、各クラスの集合写真をどうぞ!


【川西校(木)年中・年長クラス】


【川西校(木)1年生・2年生クラス】


【FA宝塚校(金)1年生・2年生クラス】


【FA宝塚校(金)3年生・4年生クラス】


【FA宝塚校(金)大人のサッカー教室】




スクールコーチ 中村雅昭