2021年4月11日日曜日

ヴィッセル神戸 サッカースクール生卒業式 4月11日(日)

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!!

本日、ヴィッセル神戸対清水エスパルスの試合前にノエビアスタジアムのピッチで卒業式が行われました。

ヴィッセル神戸のサッカースクールは楽しかったですか?

日々のトレーニングを一生懸命に取り組み、サッカーの技術面だけでなく、挨拶、話の聞き方、仲間を大切にする、感謝することなど、様々な面で成長していく姿を見ることが出来てコーチ達は嬉しかったです。

しっかりとアルコール消毒で感染対策!!


卒業式に向けての準備・・・


それでは卒業式を見てみましょう!!

スクール生代表の答辞!




小林選手からのコメント!!


卒業生の未来に向かってのキックオフ!!!




これまでスクール活動にご協力をいただきました、保護者の皆様には感謝申し上げます。

あっという間の日々でしたが、本当に子ども達が立派にたくましく成長していく姿を通して、我々コーチもたくさんのことを学ばせていただきました。

これからも、スクールで学んだことを活かして、次のステージでも大きく羽ばたいていくことを陰ながらお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

スクールコーチ

舩本 雅也