2021年4月12日月曜日

2020年度振り返りとご挨拶 佐藤コーチ

 こんにちは。


本日は2020年度の振り返りとご報告があります。


まずは2020年度の振り返りをしたいと思います。


2020年度担当したクラスの最終日の集合写真になります。


月曜日 FA校 1,2年生



FA校5年


火曜日 SPクラス神戸校


水曜日 いぶき校GKコース


大人のサッカースクール
ポーアイ校(水)


木曜日 SPクラス宝塚校


金曜日 学園校1,2年生


学園校3,4年生


大人のサッカースクール
いぶき校(金)


以上が2020年度担当したクラスになります。

今年度は新型コロナウイルスという
ウイルスのせいで生活様式が様変わりし、
大変だったと思います。

その中でも
ヴィッセル神戸サッカースクールが
活動出来ているのも、
保護者のみなさん、会員さん方の
ご理解とご協力があったからこそ、スクールが行えたと思います。

本当にありがとうございました。


そしてもう一つご報告があります。
2021年3月をもって、ヴィッセル神戸のスクールを離れることになりました。

4月からはヴィッセル神戸U-15伊丹の
GKコーチを担当することになります。

スクールでは7年間お世話になり、
たくさんの子供たちと出会い、
そしてたくさんの経験をすることが出来ました。
この経験を次のステージでも活かして頑張りたいと思います。

7年間の
一日一日が思い出であり、
宝物になりました。


また皆さんとお会い出来た時は
気軽に声をかけてくださいね!

本当に7年間ありがとうございました。


スクールコーチ
佐藤慎之介