2021年4月17日土曜日

【2020年度ありがとうございました(番外編)】麻生コーチ 

皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

4月に入りまして、新生活がスタートした方も多いと思いますが、調子はいかがですか?
新しい環境に慣れるまで、最初は大変かもしれませんが、焦らず、ゆっくりと行きましょう!!


さて本日は、昨年度まで担当させていただきました【大人のサッカー教室(6-ai校)】の模様をお伝えします!

残念ながら、業務スケジュールの都合で2020年度を持ちまして担当を外れる事になりました。
2年間という短い期間でしたが、石澤コーチがメインで指導、私がアシスタントとして関わらせていただきました。
一緒にプレーする事が多かったですが、皆さんの技術がどんどん向上していくので、いつも驚かされていました!
毎回、終了時にその日の振り返りや、最近の出来事をお話をさせていただきましたが、いつも興味を持って聞いてくださり、有り難うございました!!

そして、最終回の日に、皆さんで集合写真を撮影!!


その後・・・

サプライズで似顔絵をいただきました!!

 

どうでしょうか?
自分でもそっくりでビックリしました!!(笑)

本当に楽しく関わらせていただいてたので、担当を外れる事になった時は残念でしたが、これからも様々なイベントで顔を合わせると思いますので、よろしくお願い致します!!

本当に有り難うございました!!


スクールコーチ
麻生瞬