2021年4月22日木曜日

2020年度のお礼と2021年度のご挨拶(日暮コーチ)

 みなさんこんにちは。

季節もすっかり春の陽気でポカポカな日が続いて過ごしやすいですね。4月は新年度のスタートということで新しい生活が始まっているかと思いますがもう新しい生活には慣れたかな?

今回は2020年度のお礼と2021年度の挨拶をしたいと思います。

2020年度はコロナウィルス関係で開催できない時期があったりと大変な1年でしたが、子ども達はみんな頑張って取り組んでくれて嬉しく思います。

スクール最終日に撮影した写真をご覧ください!

【ポーアイ校】
【KIA校】
【いぶき校・年長】
【いぶき校・6年生】
【学園校・年長】
【学園校・2年生】
【西宮校・1.2年生】

どこのクラスの子ども達も、個性豊かで元気よく一生懸命頑張って取り組んでくれました。

1年間で成功や失敗、時にはスーパープレーや面白いハプニングなど色々な成長の様子を見ることができてよかったです。

担当が変わる子ども達は、また新しいコーチのもとで頑張って取り組んでください!

今年も担当する子ども達や新しく担当する子ども達は、よろしくお願いします!

21年度の少年少女サッカースクールの担当クラスについても掲載しますのでご確認ください!

月曜日・【ポーアイ校】3.4年生・5.6年生

火曜日・【西宮校】3.4年生

水曜日・【いぶき校】年長・5年生

木曜日・【尼崎校】1.2年生・3.4年生

おとなのサッカー教室

月曜日・【六アイb校】

火曜日・【6-aiシニア校】

以上となります。

最後に少し日暮コーチの紹介もしたいと思います。


1988年8月31日生まれ(32歳)

千葉県出身です!

好きな食べ物はサーモンです!

ヒグコーチと呼んでください!

また他に聞きたいことがあったらスクール会場でも色々と質問してください!

今年度もまた、みんなと一緒にサッカーができることを楽しみにしています!

楽しく元気よく頑張っていこう!

スクールコーチ

日暮圭克