2021年4月7日水曜日

スプリングスクール 六アイ会場(キッズ、SPU-8、SPU-10)最終日

みなさんこんばんは。

スプリングスクールも本日が最終日となりました。

最終日の今日はいい天気になりサッカー日和になってくれました。子供達は2日間で学んだことをたくさん発揮して、いいプレーをしてくれました!

3日目ということでみんなすっかり仲良くなっていて、お友達同士でのコミュニケーションがたくさん出てよかったと思います!

トレーニングではみんな元気よく取り組んでくれていて、コーチたちも負けじと頑張りました!

それではトレーニングの様子をご覧ください!

【キッズ】















【SPU-8】


















【SPU-10】




















最後は集合写真をどうぞ!

【キッズ】

【SPU-8】

【SPU-10】

改めましてスプリングスクールにご参加頂いた皆様ありがとうございました。

短い期間でしたが子供達はたくさんチャレンジしてくれたと思います。

失敗することもあれば成功することもあり、勝つこともあれば負けることもあり、その中で感じたことや考えたことを成長に繋げていってもらえたらと思います。

ヴィッセル神戸サッカースクールでは兵庫県内のいろいろな会場でスクールを行っています!

是非またみんなに会えることを期待しています!

それではまた会いましょう!


スクールコーチ

日暮圭克