2021年4月6日火曜日

スプリングスクール ノエスタ会場 (キッズスペシャル・ムーブメントスキルU-8・ムーブメントスキルU-10) 2日目

 みなさん、こんばんは!

ノエスタ会場2日目!少し雨が降ったり、止んだりと

難しいコンディションでしたが、無事に終了しました。

早速写真にて振り返っていきましょう!


【キッズスペシャル】









【ムーブメントスキルU-8】











【ムーブメントスキルU-10】










キッズはキックの練習を中心に行いました。

1v1から最後はゲームまで!元気いっぱい楽しくがんばりましたね。


ムーブメントスキルU-8はターンに取り組みました。

スムーズに方向転換できるように細かなポイントを伝えて、

サッカーに繋げていく!みんなしっかりトライしてくれていました。


ムーブメントスキルU-10は昨日からの発展で減速をテーマに実施。

特に守備の際に必要なポイントが伝えられました。

守備がうまくなるコツを持って帰った人も多くいるかな!


さて、明日は3日間の総仕上げ。

2日間取り組んできたことをトライしてみよう。

何となく時間を過ごすのではなく、

少しでもレベルアップできるように、チャレンジ精神を持ってプレーをしてみようね。


写真撮影も行うので忘れずに。

明日も元気な姿で集まることをコーチ達は楽しみにしています!!


スクールコーチ 河合貴之