2021年4月13日火曜日

『つばコーチのスクールブログ』 2020年度最終回

気が付けば、桜も満開です!

入学式と書かれている看板の横で、両親と共に写真を撮ったことを思い出す、

今日この頃。

皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?


今日は、2020年度担当させていただいたクラス最終日の様子をお送りいたします。


伊丹校(火)3,4年生

伊丹校(水)5,6年生

摩耶校(木)3,4年生

摩耶校(木)5,6年生

六アイ校(金)1,2年生

六アイ校(金)5,6年生


最終日にモーヴィ通信を渡しました。

スクール後期を振り返り、評価をさせてもらいます。あくまで、1コーチの評価なので、1つの判断材料にしていただければと思います。

6年生は中学生に。つばコーチ、初めての卒業生です。

進級により新年度担当出来ない選手、ヴィッセルから羽ばたく選手などなど、多くの選手とお別れしました。

コーチ1年目。

指導者として右も左も分からない中、最後まで一緒になり楽しくサッカーをしてくれた選手のみんなに感謝です。

また、保護者の皆様につきましては、至らぬ点が多々あったかと思いますが、最後まで寛大な心で温かく見守っていただき、有難うございました。

引き続き、宜しくお願い致します。


お別れもあれば、出会いもあります。

新年度、担当させてもらえる選手は、ビシバシといきますよー!!(笑)

最初のトレーニングには笑顔で来てねー!!(笑)


1年間有難うございました。

ヴィッセル神戸 スクールコーチ

大屋 翼