2021年4月2日金曜日

スプリングスクール つかしん会場(SPU-8・SPU-10)最終日

 みなさんこんにちは。

スプリングスクール つかしん会場の様子をお伝えします!

本日が最終日となりました。3日間で行ったことを振り返りながら更にいいプレーが出るようにトレーニングを行いました。

子供達もたくさんチャレンジしてくれてこの短い時間ですが成長を感じることができて嬉しく思います。4日目でしたが疲れを感じさせないくらいたくさんいいプレーが出ていました!

それではトレーニングの様子をご覧ください!


まずはU-8からどうぞ!



開始前からシュート競争が始まっています!

みんなサッカーが大好きなのが伝わってきます!


ドリブルも上手にできています!



















続いてU-10をどうぞ!
















コーチたちも子供達に負けじと全力プレー!

最後は集合写真です!

U-8

U-10

改めまして4日間ご参加いただきありがとうございました。

4日間の中でもうまくいったことやうまくいかなかったことがあったと思いますがみんなよく頑張ってくれたと思います。

4日間でコーチが話したことだけでなく、感じたことや思ったことを忘れずにこれからも活かせられるように頑張ってください!

また定期スクールやイベントなどでお待ちしています!

是非また会いにきてね!


最後はつかしん会場の綺麗な桜の様子で終わりたいと思います!




それではまた!

スクールコーチ

日暮圭克