2021年4月16日金曜日

2020年度のスクール有難う御座いました! 石澤コーチ

 2020年度のスクールが3月に無事終わり

新たに2021年度のスクールが始まりました。


2020年度に担当させてもらった少年少女サッカースクールの皆には

3月のスクール最終日にモーヴィ通信を配布させて頂きました!!


子ども達に伝えているのは、これを見て自分を理解して

4月から何気なくサッカーをするのではなく

目標を立ててサッカーをしてほしいと伝えています。


2021年度のスクールは勿論、自分のチームでも

その目標を達成出来るように日々頑張ってくれたらと思います!!


担当していたクラスのスクール最終日の集合写真です!!


【いぶき(月)年中】
非常に元気で可愛いいぶき月曜日の年中さん!!
大好きな鬼ごっこの食いつきは凄かったです(笑)
出来る事も増えたしこれからも大好きなサッカーを頑張ってね!!

【いぶき(月)3年】
勝負に拘ってくれて、いつも良い雰囲気でサッカーに取り組んでくれました!!
4年生との試合では果敢に勝負してくれて活躍してくれてとても嬉しかったです!!
次の学年も何事にも同じように果敢にチャレンジして下さい!!

【北神戸校  1.2年】
いつもキラキラと元気な声で挨拶をしてくれるクラス!!
その元気な挨拶でコーチも元気をもらっていました!!本当に有難う!!
これからもそのキラキラとしたみんなでサッカーに励んで下さい!!

【北神戸校  3.4年】
非常にチャレンジ精神が強いクラスで5.6年生の試合でも
負けないでプレー出来て素晴らしかったです!!
これからもそのチャレンジ精神を忘れずに向上心を持って頑張って下さい!!

【尼崎校  1.2年】
期間は短かったけど担当してから、自分で出来る事も増えて成長を感じました!!
これからも自分で考えて行動してスクールの約束事を
大切にして何事にも取り組んで下さいね。応援しているよ!!
*コーチは撮影時のみマスクを外しています。

【尼崎校  3.4年】
1月から急遽担当する事になったけど以前も教えていた子がいたりと
また指導する事ができてコーチは嬉しかったです。
サッカーを楽しんでいると感じるクラスで、これからもサッカーを楽しむ事を忘れずにね!!

【三田校  4年】
サッカーに対しての取り組み方も非常に良くなり成長を感じました!!
三田校の金曜日クラスは人工芝になるし、広いコートでのサッカーも経験すると
絶対皆成長すると感じています。意識高くこれからも頑張って下さい!!

【三田校  6年】
祝卒業6年生!!6年生は別で以前のブログで
コーチの想いは書いているのでまた見て下さい(笑)
小さい時から知っている選手もいて非常に感慨深いですが、
皆の成長を心から応援しています!!卒業おめでとう!!

【おとなのサッカー教室  6-ai・セレゾン校】
非常に雰囲気の良いクラスで僕自身コーチでありながら非常に楽しかったです!!
最後には皆さんから素敵なプレゼントも頂いてしまって…。本当に感謝でいっぱいです。
担当は外れてしまいますが皆さんのご活躍を心から願っております。
またお邪魔させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します!!




スクール生の子ども達の皆、おとなのサッカー教室の方々は勿論

子ども達を支えてくれた保護者の方々にも非常に感謝しています。

特に今年はコロナの関係でご迷惑をお掛けした部分もありましたが

ご理解を頂いてサポートして頂いて本当に助かりました!!

この場を借りてお礼を言わせて下さい。


これからも大好きなサッカーを心から楽しんでもらえたら嬉しい限りです!!

これからもずっと皆の事を応援しています!!


スクールコーチ

石澤典明