2021年4月1日木曜日

スプリングスクールつかしん会場(SPU-8・SPU-10)3日目

 みなさん、こんばんは!

つかしん会場も早くも3日目を迎えました。あっという間ですね!!

今日も天気は快晴で絶好のサッカー日和。

選手たちも笑顔で楽しそうにプレーしていました!

では早速写真にて振り返りましょう!


【U-8スペシャルクラス】










【U-10スペシャルクラス】















U-8スペシャルクラスはシュートを中心に取り組みました。
ゴール前でシュートを打つためにどういう準備をするか?
ボールを持っている選手、持っていない選手について、
少しずつ紐解いていきながら伝えていきました。

U-10スペシャルクラスは昨日の振返りと
数的有利の状況でのプレー選択について伝えていきました。
うまくシュートまでいくシーンもあり良いプレーがたくさんありました!
明日はもう少し踏み込んで、レベルを上げていこうと思います。

気温も上がってきており、暑い日が続いています。
食事、睡眠をしっかりとり、体調を整えて、明日もお待ちしております。
特に水分の十分な準備をお忘れなく。
最終日も宜しくお願いします!!


スクールコーチ 河合 貴之