2021年4月6日火曜日

スプリングスクール 六アイ会場(キッズ・SPU-8・SPU-10) 2日目

 皆さんこんにちは!!

本日、スプリングスクール【六アイ会場】2日目が開催されました!!

昨日より少し肌寒かったですが、子どもたちは一生懸命サッカーに取り組んでくれました!!

2日目で、友達同士も仲良くなりましたか??

積極的にコミュニケーションを取ることが大切だと思います!!

2日目の様子を写真でどうぞ!!

【キッズコース】








【SP U-8コース








【SP U-10コース






2日目は、どうでしたか??

初日より上達出来たかな??

コーチの話しをよく聞き、一生懸命サッカーに取り組めば、必ずサッカーが上達できると思います!!

明日は、最終日になります!!

もっと上達出来るように、頑張っていきましょう!!

最後に各コースで集合写真を撮るので、忘れずに!!

明日も元気な姿で会いましょう!!

スクールコーチ 大川 貫汰