2021年4月2日金曜日

スプリングスクール 宝塚会場 最終日

皆さん、こんにちは!!
いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

スプリングスクール【宝塚会場】は本日が最終日でした!
4日間通して、子どもたちが真剣に取り組む姿や、無我夢中でボールを追いかける姿を沢山見る事ができました!
コーチ達も、改めて2021年度も多くの子ども達にサッカーの楽しさを伝えられるように頑張ろうと思わせてくれました!

それでは最終日の様子をご覧ください!!

まずは【U-8スペシャル】からです!

















続きまして【U-10スペシャル】!!








【U-12スペシャル】





2部目【キック&コントロールスキルU-10】








【ゲームスキル】








この4日間で学んだ事を今後のサッカーライフに活かしてもらえたらコーチ達も嬉しいです!!
通常スクールにまだ入っていないみんな、いつでも体験待っているからね!!

保護者の皆様、お忙しい中、子ども達の為に送迎など協力していただきましてありがとうございました!
今後もヴィッセル神戸スクールをよろしくお願い致します。


スクールコーチ
麻生瞬