2019年12月23日月曜日

12/22(日)キッズリーグ

皆さん、こんにちは。

本日12/22(日)いぶきの森で行われましたキッズリーグの様子をお伝えします。

雨も心配されましたが、なんとか持ちこたえてくれました。
肌寒い気候でしたが、子どもたちは元気いっぱいに頑張ってくれ、保護者の方もあたたかい応援で、盛り上げてくれました。

写真で様子をどうぞ!!!


【1部目 1年生】










【2部目 3年生】








【3部目 2年生】









【試合の様子】




























どの学年も白熱した試合が繰り広げられました。
貪欲にゴールを目指すプレーや、身体を張って守る子、気持ちのこもったプレーなど、たくさんの素晴らしいプレーが見られました。
また、仲間同士でプラスの声を掛け合い、チームで協力する姿も見られたことが、コーチはとても嬉しかったです。

【番外編】





笑顔が素敵ですね!
あれ?なぜか坪内コーチの出没率が高め!笑

【抽選会の様子】






みんな欲しすぎて神様にお願いをしています!笑
欲しい気持ち伝わったかな…?


トップ選手のサイン入りグッズが当たる抽選会は毎回大盛り上がり!
この日は坪内コーチと大川コーチが担当してくれました。
残念ながら、当たらなかった子もぜひまた次の機会に。



【表彰式】

《1年生優勝 オレンジチーム》


《3年生優勝 白チーム》


《2年生優勝 赤チーム》

優勝チームには賞状とメダルが授与されました。
おめでとうございます。
負けて悔しい思いをした子も、最後は全員がしっかりと優勝チームにあたたかい拍手を送ってくれました。

すばらしい!!!


保護者の皆さま、寒い中でしたが送迎やあたたかい応援ありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。

スクールコーチ 齋藤 有里