2019年12月28日土曜日

いよいよ2019年も終わりですね![松広コーチ]

みなさんこんにちは!

2019年も残すところあと数日となりました。

皆さんは2019年はどんな1年でしたか?コーチは4月からヴィッセル神戸スクールコーチの一員として、たくさんのサッカーファミリーと出会う事ができとても素敵な1年となりました。

2020年もサッカーを通じてたくさんの事を学び、皆さんと成長していきたいと思います。

それでは最後に各会場の写真をご覧下さい。

川西校(火)3年生




川西校(火)5・6年生





北神戸校(水)年長


北神戸校 5・6年生


摩耶校(木)5・6年生



おとなスクールいぶき校(金)


今回撮影できなかったおとなスクール六アイ(月)クラスは来年撮影させていただきアップしたいと思います。


皆様、よいお年をお迎えください。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

スクールコーチ  松広 泰志