2019年12月25日水曜日

ウインタースクール 姫路会場(U-8SP、U-10SP、U-12SP)1日目



皆さん!こんにちは!
本日からウインタースクールが始まりました!!
 
今回姫路校ではスペシャルコースを
U-8からU-12までの3カテゴリーで実施しています。
 
スペシャルコースは
さまざまなシチュエーションで想定し、
選手個人のレベルアップを目的としたコースです!
 
日中は暖かく良い気候でしたが、
夜になると気温も下がり
寒い中でのTRになりました。
 
どの学年も元気が良く 
真面目な子達ばかりで
終始良い雰囲気の中で行う事ができました。
 
それでは本日の様子の写真をどうぞ!
 
【U-8】






 
【U-10】





 
 
【U-12】
 







 
どのカテゴリーも4日間色んなテーマに
取り組んでもらいます。
今日は「運ぶ」というテーマでしたね。
 
ボールの置き所や身体の使い方。
観て選ぶ事。
 
大切な事が沢山ありましたね。
 
明日以降のテーマもサッカーをする上で
大切なことばかりです。
 
今日行った事を忘れずに
毎日レベルアップしていきましょう。
 
今回のウインタースクールは
自分と向き合う良い機会になるかもしれません。
 
今日コーチが伝えたように
難しいTRもチャレンジする事が大切です。
 
残り3日間なので
時間を大切にすごしてほしいと思います。
 
明日は雨予報!!
基本雨でも決行します!!
もし中止の場合は7:00にブログに掲載いたします。
ご不安な場合はブログを是非ご覧下さい!!
 
開催時間も変更になっていますので
お間違いのないようお願いいたします。
 
風邪引かないように、暖かい服装で来て下さい!
朝ご飯も食べてきて下さいね!
 
最後に保護者の皆様。
お忙しい中、お子様の送り迎え等本当にありがとうございます。
 
子供達が有意義な時間を過ごせるように
コーチ一同頑張りたいと思います。
 
それでは!明日会えることを楽しみにしています!!
 
スクールコーチ
高塚 英厘加