2019年12月4日水曜日

少年少女サッカースクール 尼崎校 年長[日暮コーチ]

みなさんこんにちは。

気温もすっかり冷えてきていよいよ本格的に冬を迎えますね。
手洗いうがいなど予防をしっかりして風邪には気をつけてください!

今回は尼崎校の年長クラスを紹介したいと思います。



場所:グンゼタウンセンターつかしん

日時:木曜日・16:30~17:30

現在8名の生徒さんが在籍してくれていて毎回元気よくハツラツとプレーしてくれています!みんな頑張って練習していてどんどん上達していってくれています!

それでは練習の様子をご覧ください!


















みんないい笑顔が印象的でしっかりと個性豊かな子達です!
これからももっとうまくなれるように頑張りましょう!

これからサッカーをしてみたいというお子様がいましたら定員にまだ空きがありますのでぜひ一度体験にお越しください!



ヴィッセル神戸サッカー スクールコーチ
日暮圭克