2019年12月31日火曜日

2019年 学園校(金) 振り返り[佐藤コーチ]

こんにちは。

今回は学園校(金)1年生〜4年生の振り返りをしたいと思います。

【1年生、2年生】



4月から始まり、最初の方はお互いにコミュニケーションが少なかったが、
サッカーを通じてコミュニケーションが増えて協力する場面がありました。
また、2年生は1年生の見本となる行動、プレーが沢山ありました。
1年生は2年生に負けないように頑張っている姿がありました。

このクラスでサッカーができるのも残り3ヶ月なので、
これからもお互いに、サッカーを楽しもう!


【3年生、4年生】



このクラスは最初からとても仲が良いクラスだと感じました。
子供たちの元気のおかげで、毎週活気のあるスクールが行えています。

また夏を過ぎると、自分たちでメリハリを持って行動できるようになりました。

これからもサッカー通じて成長して行けるように
みんなで頑張っていこう!

保護者の皆様へ
2019年は大変お世話になりました。
2020年も子供たちにサッカーの楽しさを伝えながら、
心も体も成長していけるようにサポートしていきたいと思いますので、

2020年もよろしくお願いします


スクールコーチ

佐藤 慎之介