2019年12月28日土曜日

ウィンタースクール つかしん会場(U-8sp,U-10sp)

皆さん、こんにちは。

ウィンタースクール つかしん会場も最終日を迎えました。

最終日は試合多めでしたが、それまでのトレーニングしてきたことを意識してプレーしてくれたと思います。

それでは写真で様子をご覧ください。




U-8
U-10




トレーニングの様子
U-8







U-10







最後に保護者の方へも挨拶させて頂き4日間の振り返りやお礼をさせて頂きました。


子供達をはじめ保護者の方々もご参加くださりまして本当にありがとうございました。ご家庭でも4日間を振り返って頂き少しでも心に残ってくれたり、得るものがあってくれたら幸いです。

また春や夏にも開催されると思いますので是非またお会いできることを楽しみにしています。
改めまして4日間ありがとうございました。


スクールコーチ
坪内秀介