2019年12月22日日曜日

第13回Sリーグ試合結果報告

第13回Sリーグ試合結果報告


12月21日(土)に行われました、試合結果報告をお知らせいたします。

第一試合 いぶき(水)②  VS いぶき(水)①
           2 - 0 

第二試合 ノエスタ(水)VS いぶき(金)
           0 ー 0
               PK(4ー2)


















本日をもちまして第13回Sリーグの全日程が終了いたしました。
決勝戦はPK戦までもつれる息もつけない程の拮抗した試合となりましたが最後はノエスタ(水)チームの優勝で幕を閉じました!

ノエスタ(水)チームは結束力が強く熱心にチーム内で作戦など話している場面を多く見られそれが結果が繋がったのだと思います。
優勝おめでとうございました!

他のチームの皆様も1年間Sリーグ開催にあたりご協力頂き本当にありがとうございました。
今年度は会員様同士の親交という趣旨を出させて頂きましたが少しでも親交に繋がっていただけて入れば幸いです。

改めまして今年度も本当にありがとうございました。
今後ともヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い致します。