2019年12月26日木曜日

ウインタースクール 姫路会場(U-8SP、U-10SP、U-12SP)2日目

皆さんこんばんは!


ウインタースクール 姫路会場の2日目の様子をお届けしたいと思います。

本日は生憎の天気でしたが小雨がパラパラ降る程度でなんとか持ってくれました!

トレーニングでも子供達同士でのコミュニケーションが増えて元気よく取り組んでくれました。

それでは本日の様子の写真をどうぞ!
【U-12】










【U-10】












【U-8】












残りはあと2日になります。

昨日行ったことや今日行ったことなどそれぞれの練習の中で学んだことを思い出しながら明日以降も少しでも自分のためになるようにたくさんチャレンジしていってほしいです!

しっかりと体調管理をして元気に練習に臨めるようにいい準備をしてください。

それではまた明日会いましょう!


スクールコーチ
日暮圭克