2019年12月6日金曜日

少年少女サッカースクール 西宮校(火)[高塚コーチ]


皆さん、こんにちは!
2019年も残り1ヶ月。

やり残したことはありませんか?
12月は次の年に向けて準備をする大事な時間だと思います。
悔いが残らないようにするためにも、
充実した時間が送れるように、毎日楽しく過ごして下さいね!
  
では本日はサポートで行かせて頂く機会が多い西宮校を紹介したいと思います!!
コーチにとって「西宮」は思い出が詰まった場所です!
そんな西宮校は・・・
『場所』
兵庫県立総合体育館(室内)
『曜日』
火曜日
『時間』
年長   16:30~17:30
1.2年生 16:30~17:45
3.4年生 17:45~19:15
5.6年生 18:00~19:15
『担当コーチ』
齋藤コーチ、塚原コーチ
となっております!!
いつも楽しい雰囲気の中、サッカーに取り組んでくれていますね。
沢山の校にサポートに行かせて頂いていますが、
西宮校の印象は
『どの学年も仲良し!!』
『真面目に取り組む子が多い!』

室内ではありますが、
毎回齋藤コーチ、塚原コーチの楽しい・面白い・勉強になるTRが行われています!!
能力の高い子、こつこつ取り組む子など個性豊かな皆ですが、最初来たときに比べると
本当に上手になりました!!

引き続き一生懸命取り組んでほしいと思います。
では、普段の西宮校の様子をどうぞ!





カメラを向けると、良い笑顔!!







塚原コーチの熱血指導!!





試合前の円陣。
気合いを入れて、勝利を目指します!

あれ・・1人だけカメラ目線(笑)





年長・1.2年生合同で行っていますが、
上の子達も優しく、下の子達に教えてあげたり、
年長さんも負けずに食らいついて
頑張ってくれています!
ここからは5.6年生!!









隣で3.4年生クラスも行っています!
今回は3.4年生クラスの写真は撮れなかったので、
次回乞うご期待!!
かっこいい写真をお届けできるようにしたいと思います!(笑)

 
本当にどの学年も真面目に取り組んでくれるので、
今後の皆の成長が楽しみで仕方ありません!!
人数も少しずつ増えてきたので、人数の空きも少なくなってきました。
もし興味のある方、迷っている方は是非!!
1度体験に来てください!!
スクールコーチ
高塚 英厘加