2019年12月27日金曜日

2019年最後のスクール[西本コーチ]


こんにちは!!

今年も残り少なくなってきました。ヴィッセル神戸のスクール活動も
2019年最後の練習を各会場で終えました。

今年の4月からスクールが始まり9カ月がたちますが子供達は毎回
とても楽しそうにトレーニングに取り組んでいました。

もちろん楽しさだけでなく、勝負にこだわってプレーする姿をたくさん
みせてもらいました。

技術面だけでなく、仲間を大切にしたり、挨拶が出来るようになったりと
人としての成長も感じる事が出来ました。

次に会うのは来年になりますが、新たな目標を持って取り組めるようにしましょう。

最後に各会場の集合写真です!!

いぶき校(月)6年生


川西校(火)4年




 川西校(火)5.6年



川西校は12月から芝生が新しくなりました!!この日はあいにくの雨で参加人数が少なかったですが終了後にはこんな事をして遊んでいました。。。

摩耶校(木)2.3.4年


ノエスタ校(金)年中、年長


大人のサッカー教室アドバンスクラス(土)


1年間有難う御座いました。来年も引き続き宜しくお願い致します。




スクールコーチ
西本 晃平