2019年12月26日木曜日

ウィンタースクール つかしん会場(U-8sp,U-10sp)

つかしんスペシャルコースも2日目にはいりました!!



本日はあいにくの空模様でしたが
練習の開始前から元気にボールを蹴る姿が見られました!!

友達ともコミュニケーションを取る姿も増えて
より良い雰囲気で練習に取り組めたと感じます!!

では写真で本日の様子をどうぞ!!

                  U-8





U-10









保護者の皆さま。お忙しい中、生徒たちの送り迎えありがとうございます。

生徒たちは雨が降って寒い中のトレーニングだったので風邪をひかないように、
自己管理を自分で出来るようにしましょう。

上手くなるためには、サッカーだけでなく、
しっかりご飯を食べて、睡眠をたくさんとることも非常に大事なことです。

また明日、会えるのを楽しみにしています。

スクールコーチ 
坪内秀介