2019年12月27日金曜日

ウィンタースクール 西宮会場(キッズ、キッズSP、スタンダード、U-10ゲームメーカー、U-12ゲームメーカー) 2日目

皆さんこんにちわ(`・ω・´)ゞ

【 ウィンタースクール西宮会場 】
(キッズ、キッズSP、スタンダード、U-10ゲームメーカー、U-12ゲームメーカー)

2日目の様子を写真を踏まえてご紹介していきたいと思います♪

初日の緊張感も解れ、伸び伸びとプレーする生徒達の姿は必見です!!

【キッズ】






【スタンダード】1年生




2年生






3年生




4・5・6年生



【キッズSP】





【U-10ゲームメーカー】






【U-12ゲームメーカー】


ウィンタースクールも2日目となり初日の成功体験から、
今日も真剣な眼差しでトレーニングに取り組む生徒達を見て
コーチ達も嬉しく思い、指導にもが入ります!!

ウィンタースクールの時間は限られますが、
少しでもご参加頂いた生徒達にサッカーのスキルアップや
戦術理解に役立てて頂ければと思っています。

また、本日は悪天候の中会場まで送迎、帯同頂きました保護者の皆様には
心から感謝申し上げます。

残す所3日目(最終日)となりましたが、引き続きヴィッセル神戸サッカースクール
ウィンタースクールにお付き合い下さいます様お願い致します。

スクールコーチ 里見仁義