2019年12月25日水曜日

ウィンタースクール 西宮会場(キッズ、キッズSP、スタンダード、U-10ゲームメーカー、U-12ゲームメーカー) 1日目

皆さんこんにちは‼︎
本日から西宮会場のウィンタースクールが始まりました‼︎

昼頃は、すごく暖かかったですが、夜になるとすごく寒くなってきました。

3日間と短い期間ですが、レベルに合わせてメニューを組み、少しでも上手くなってもらいたいと思っています。

初日で、緊張している子供が多かったですが、コーチと子供達共に楽しむ事が出来ました。

明日もあるので、元気に参加してください。

それでは、本日の様子を写真でどうぞ‼︎
















まだ、初日‼︎

明日から、また新たな練習をすると思います‼︎

難しい事もあると思いますが、コーチはチャレンジする事が大切だと感じます‼︎

成功から学べる事、失敗から学べる事があると思うので、明日からの練習はチャレンジしてみて下さい‼︎

保護者の皆様。

3日間大変だと思いますが、送り迎え宜しくお願い致します。

事故など起こされないように安全運転で会場までお越しください。

子供達は、しっかりご飯を食べて、しっかり睡眠をとってください‼︎

それでは、また明日‼︎

スクールコーチ 大川 貫汰