2019年12月28日土曜日

2019年少年少女サッカースクール振り返り[高塚コーチ]



こんにちは!!
2019年もあと少し!
どんどん寒くなってきましたね。
インフルエンザも流行っているみたいなので、
くれぐれも体調を崩さないようにしてください。
この1年を振り返ると・・・
4月からヴィッセル神戸スクールコーチになり、
沢山の出会いがあり、とても充実した1年だったと思います。
この1年本当にあっという間でした!
では、早速私が担当しているクラスの振り返りたいと思います!!
いぶき校月曜日
年中クラス
16:30~17:30






 皆仲良し!月曜日の年中さん!
負けず嫌いが多く
最後のスクールでは年長さんと対決しましたね!
少しずつ成長していきましょう!!
いぶき校月曜日
3年生クラス
17:45~19:00








個性豊かな3年生。
初めて会ったときよりすごく良くなりました。
これからも一緒に頑張ろう!
最後は4年生と一緒に集合写真!!
いぶき校水曜日
年中クラス
15:45~16:45








こちらも個性豊かな水曜日の年中さん!!
出来ることが増えてきましたね!
これからも友達と仲良く頑張ろう!!
2人お休みだったので、また皆で写真撮ろうね!!

いぶき校水曜日
6年生クラス
16:55~18:25






能力も高く、どんどん上手くなっている6年生。
次のステップに向けて大事な時期。
残り時間を大切に過ごそう!
4月から皆と一緒にサッカーをしてきて
サッカーの面では
常に考えて行動することを伝えてきましたね。
自分自身で選んでプレーが出来るようになれば
もっともっとサッカーが楽しくなると思います。
サッカー以外の面でも
時には厳しく伝えたことがありましたが
人として当たり前のことが出来る人になってほしいと思います。
どの学年も共通して言えることは
サッカーを楽しむ事!
サッカーをどんどん好きになる事です!!
皆がサッカーを好きに!そしてもっと楽しめるように
コーチも頑張っていきます!
これからも一緒に成長していきましょう!!
空きがあるクラスがあります!
是非興味のある方は体験に来て下さい!!
是非お待ちしております!
来年2020年も本当に楽しみです!
良い1年となるよう毎日楽しんで行きましょう!!
スクールコーチ
高塚 英厘加