2019年12月27日金曜日

VISSEL CUP U-11 2019 (ヴィッセルスーパークラス)2日目

皆さんこんにちは!


昨日から開催されている、VISSEL CUP(2日目)の様子をお伝えしたいと思います!
2日目の今日は、リーグ戦3試合とトレーニングマッチ1試合を行いました。


初日に出た課題やチームとして意識することなど、神崎コーチを中心にミーティングを行い試合に臨みました。


まずは写真で本日の様子をご覧ください。




【試合結果】


〈予選リーグ〉


1試合目 VS あざみ野FC(神奈川県) 0-2●


2試合目 VS FCトリアネーロ町田(東京都) 1-1△ 得点者:大槻 飛孝


3試合目 VS 和歌山県トレセンU-11(和歌山県) 1-0○ 得点者:村田 優樹


〈トレーニングマッチ〉


VS レジスタFC(埼玉県) 1-2● 得点者:村岡 孝星


この結果、A組4位となりました。


明日は4位トーナメントで初戦が9時45分キックオフとなっております。
場所はいぶきの森球技場、初戦の相手はフレスカ神戸になります。




この2日間で出た課題を少しでも修正し、全員が良いパフォーマンスを見せれるよう
チーム一丸となって取り組んでいきたいと思います!


それでは!




スクールコーチ
吉井 直人