2019年12月28日土曜日

ウインタースクール 姫路会場(U-8SP、U-10SP、U-12SP)最終日


みなさん!こんばんは!
 
本日ウインタースクール姫路会場は最終日を迎えました。
 
最終日の今日も天候が良く、
最終日ということでどのカテゴリーも試合を多めに行いました。
 
 
 
この4日間色んなテーマでTRをしてきましたね!
この4日間で積み上げてきたものを最後の試合では
沢山プレーで体現してくれましたね!
 
SPクラスにふさわしく
この4日間集中して取り組んでくれ、
沢山チャレンジしてくれていたと思います!
 
では、最終日の様子をどうぞ!!
 
【U-12】









 
【U-10】
 




 

【U-8】









 

 
4日間という短い期間でしたが
TRの積み上げたものを忘れずに
これからも楽しく前向きにチャレンジしてほしいと思います。
 
参加して頂いた方の中には、
遠くから来て下さった方もいらっしゃいました。
 
ご参加頂き本当にありがとうございました。
 
良い時間を一緒に過ごすことができ
大変嬉しく思っています。
 
最後になりましたが保護者の皆様、
お忙しい中ご送迎等のサポート、子供達を送り出して頂き
改めまして本当にありがとうございました。
 
またどこかで会えることを楽しみにしています!!
これからも大好きなサッカーを楽しんでくださいね!
 
今後もヴィッセル神戸スクールをよろしくお願いいたします。
 
スクールコーチ
高塚 英厘加