2019年12月3日火曜日

いぶき(水)1年生[坪内コーチ]

皆さんこんにちは。

いつもヴィッセル神戸のスクールブログをご覧いただきありがとうございます。


本日はいぶき校(水)1年生の様子をお伝えします。

『場所』いぶき の森

『時間』15:45~17:00

毎週元気よく、楽しそうに一生懸命プレーしています。また友達想いの生徒が多く、友達が転んだりしたら駆け寄っていき「大丈夫??」と寄り添ったりとサッカー以外でも成長していると感じています。



今回は2年生と合同で試合をした後の写真です。
普通バージョン。





変な顔バージョン。




いろいろなバージョンで写真を撮りました!笑


普段は別々でトレーニングしているので、2年生と合同で試合をやることで、1年生も2年生もお互いにメリットがあります。


1年生は年上にどんどん挑んでいって失敗を恐れずチャレンジして欲しいなと思います。
2年生は良い兄貴分として引っ張って欲しいのと、1年生に「やっぱり2年生はすごいな」と思わせて欲しいと思います。



段々と寒くなってきたので体調管理をしっかりとして、スクールの約束事を意識しながらサッカーが上手くなるよう、人としても成長で来るように毎週楽しく行っていきましょう。
定員24名で現在23名です。あと1名空きがありますので是非1度体験にお越しください。早い者勝ちです!

スクールコーチ    坪内秀介