2019年12月28日土曜日

VISSEL CUP U-11 2019 (ヴィッセルスーパークラス)最終日

皆さんこんにちは!


本日はVISSEL CUP最終日の様子をお伝えしたいと思います!


スーパークラスは昨日までの予選リーグで4位となり、目標としていたノエビアスタジアムでの試合は絶たれてしまいました。


ただ、4位トーナメント2試合がある中で全て勝ち、最後は笑って終われるよう全力で戦おうと話しをして試合に臨みました。


その様子をまずは写真でご覧ください。


【試合結果】


<4位トーナメント>


VS フレスカ神戸(兵庫県) 4-0〇 得点者:村田 優樹、里見 汰福、坂東 航、清水 柚之介


VS ディアブロッサ高田FC(奈良県) 1-1 PK戦 3-2〇 得点者:里見 汰福


最後は選手たちが意地を見せ、4位トーナメント優勝で終わることが出来ました!!




しかし、この3日間を通して多くの課題が出ました。
出た課題に対して個人個人がどれだけ本気で取り組んでいけるかが、今後の成長スピードに大きく影響していくのではないかと思います!


その為にまずはゆっくり休み、2020年もまた良い顔で会えることを楽しみにしています!




最後に保護者の皆様
本年もたくさんのご理解とご協力をいただきありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願い致します!



それでは!


スクールコーチ
吉井 直人