2019年12月20日金曜日

姫路校 今年度最終日[小亀コーチ]

皆さん

こんにちは!

本日は、12月19日に行われました、姫路校の今年度最終日の様子をご紹介いたします。

この日は、ゲームの時間を多く取る事を、事前に選手に伝えていましたので、始まる前から、テンションも高く、とても楽しみにしているようでした。

ゲームでも自分や仲間のプレーに一喜一憂しながら、勝負に拘りプレーしていて、汗だくになりながらボールを追いかけていました。

あまりに白熱したせいか!?? 終了後には、頭から湯気が出ている選手もいました。(笑)

サッカーの技術は勿論、サッカーの理解も深まりとても成長を感じています。

来年も一緒に頑張りましょう。 小亀