2019年12月17日火曜日

優勝!![吉井コーチ]

皆さんこんにちは!




Jリーグも全日程が終了し、週末の楽しみも減ってしまった方も多いのではないでしょうか?
コーチもそのうちの一人ではありますが、天皇杯を勝ち進んでいるので優勝してもらえるよう全力で応援したいと思います!!




さて話しは変わりますが先日、年長の子ども達を対象にしたキッズリーグが行われました!


その中でいつもスクールで担当させて頂いている、六アイ校(金)3名が参加し見事優勝を果たしました!!
キッズ年代は、なかなか試合を行う機会が少ない中でこの経験が出来たことはとても大きいと思います!






とても良い笑顔です!!
後日、保護者の方に話しを伺うと、
この日の夜は金メダルを抱いたまま寝ていたという子も!(笑)

もっともっとサッカーに夢中になってもらえるようコーチも頑張りたいと思います!

それでは!


スクールコーチ
吉井 直人