2019年12月16日月曜日

年末親子交流サッカー教室【中村コーチ】

皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

さて、本日は、先日開催されました【年末親子交流サッカー教室】の模様をお伝えしたいと思います!!

年に1回のこのイベント!沢山の子ども達と保護者の皆様が参加してくれました!みんな楽しそうにボールを追いかけていましたね!

親子交流サッカー教室後に行われた、選手のサイン入りグッズが当たる抽選会では、みんな大盛り上がりでした!!

では、イベントの様子をどうぞ!


【年中】





【年長】




【1年生】




【2年生】




【3年生】




【4, 5, 6年生】




【抽選会】






【集合写真】


沢山の笑顔に出会えて本当に良いイベントになりました!これからもお父さんとお母さんと楽しくサッカーして下さいね。是非来年もご参加ください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

スクールコーチ 中村