2019年12月15日日曜日

おとなのサッカー教室 6-ai校[石澤コーチ]

本日はおとなのサッカー教室 6-ai校の出来事をお伝えします。

先日なんと会員さんがヴィッセル神戸の元選手で
現在スクールコーチである坪内コーチのユニフォームを
着てきてくれました!!
    

僕自身テンションもあがり大興奮!!
その様子を見てくれて後日にはなんと…


朴コーチのユニフォームを着てきてくれました!!しかも脱ぐと…



アウェイのユニフォームも!!!笑
非常に笑って癒されました!!有難うございます!!

おとなのサッカー教室 6-ai校の会員さん達は非常に良い人たちばかりで
終始良い雰囲気で行えて非常に有難いです!!

下の写真は先日会員さんからの差し入れでミカンを頂きまして
その時の写真になります!!


今年も後僅かですが変わらず良い雰囲気で
怪我無くサッカーを楽しめたらと思いますので今後とも
宜しくお願いします!!

スクールコーチ
石澤典明