2017年8月21日月曜日

サマースクール つかしんスペシャルα(1日目)

こんにちは。

本日からサマースクールつかしんスペシャルαが始まりました。

1部目はU10、2部目はU12のスケジュールでした。

子供達は始めは様子を伺っている状態でしたが、トレーニングが始まると徐々にコミュニケーションを取れるようになってきました。暑さが厳しい中、子供達はトレーニングを頑張ってくれました。本日の様子です。









本日、学んだ事を忘れずに明日に活かし、積み重ねることが上達していくポイントです。

私達、指導者は子供達が成長するためにすべてを教えるのではなく、ヒントを与えつつ
子供達が判断し決断できるように指導していきたいと思います。
また明日から頑張りましょう!!
スクールコーチ  林 浩平