2017年8月7日月曜日

「選手とコーチ」(川崎コーチ) 

こんにちは。

本格的な夏がやってきました。
今年も猛暑ですが、サッカーを楽しみ、いい時間を提供出来るように全力で頑張ります。

さて、今日はトレーニング前の吉井コーチの様子をお伝えしたいと思います。



何気ない写真ですが、トレーニングが始まる前から大人気。

選手とコーチがしっかりとコミュニケーションをとることはトレーニングをするにあたってすごく大切なことです。

吉井コーチは今期からヴィッセル神戸に加入。
指導者1年目ですが、優しい性格なので常に子供がよってきます。

ただ、トレーニングが始まるとコーチも選手も真剣に取り組み、メリハリのあるトレーニングになっています。

体験が1度無料になっていますので、吉井コーチのクラスに遊びに来てください。
サッカーがより楽しくなると思いますよ!!!!

では、暑い夏をより熱い夏にしていきましょう。

次回は中西コーチのブログです。
お楽しみに!!!!



川崎 健太郎