2017年8月11日金曜日

スーパークラスU-11関東キャンプ 最終日

こんばんは!

スーパクラスU-11関東キャンプ最終日の様子をお伝えします。

本日は、午前中に調布に移動し三菱養和調布・三菱養和巣鴨・府ロクさんと午後は町田に移動しFC町田ゼルビアSPクラスさんとトレーニングマッチを行いました。












最終日という事で選手達は疲労が溜まった中でも今までトレーニングしてきた事を表現してくれました。

今回のキャンプでそれぞれ感じた事が沢山あったと思います。

技術、戦術、サッカー以外の面では集団生活、食事、睡眠、身支度など各選手がもう一度振り返って今後に活かしてもらいたいと思います。

コーチも4日間共に生活する中で新しい発見も沢山ありとても良い機会になりました。この機会を無駄にせず今後選手が更に成長出来るように自分自身も努力したいと思います。

最後に今回の関東キャンプに快く送り出して頂いた保護者の皆様、チーム関係者の皆様本当にありがとうございました。
引き続きサポート宜しくお願いします。


スクールコーチ 神崎 亮佑