2017年8月5日土曜日

サマースクール 姫路アルファ 最終日

皆さんこんにちは!!
サマースクール姫路アルファ最終日の様子をお伝えします。
4日間を通して非常に暑い中、子供達は常に集中をしてトレーニングできていました。
最終日はゲームを長めに行いましたが、良いプレーがたくさんあり、コーチ達が伝えた事にチャレンジしてくれていました。
それでは写真をご覧ください!!

最後はキックゲーム(皆真剣です)


狙ったところに蹴る技術も今後かなり必要になります


笑顔が最高ですね


保護者の方やご兄弟達も連日来てくれていました


集合写真(U-10)


集合写真(U-12)

この4日間でいきなり技術が向上するわけではなく、ここで教わった事を今後に活かして成長してもらいたいと思います。

U-10、U-12共に、とてもまじめな子が多く、本当に集中してトレーニングできていたのがとても印象的でした。

またここに参加してくれた皆の成長をどこかで見られる事をコーチ達は楽しみにしています。

スクールコーチ:宇野 勇気